皆様こんにちは雪の結晶雪の結晶
今季1番の冷え込みでとても寒くなりましたね⛄❄️

つい数日前までは暖かかったせいか、
荒井は風邪予防に加え花粉症対策で
終始マスクが手放せませんゲホゲホアセアセ

お店では荒井専用の箱ティッシュも常備し、来る花粉を乗り越えていきます(笑)。

花粉症用のメガネも気になっていて、購入しようかなぁなんて迷っている最中です( ´-ω-)🌀


ちなみにチェルシームーンでは
全部屋に空気清浄機が完備されておりますので、花粉症の方でも快適にお過ごし頂けますニコニコキラキラ


また、今季は寒さ対策としてブランケットや湯たんぽなどをご用意しておりますので、必要な方は是非お気軽にお申し付け下さいませ照れコーヒー


さて今月はそんな寒い季節にぴったりのオプションをご用意致しました♪


2月限定!
温感オプション3500円



足先からじんわり温める
*強炭酸フットバス

凝りやリンパの詰まりにアプローチ
*ホットパックでの温め

マッサージ後もポカポカに♪
*温感クリームでのお仕上げシャンプー



さらに!
お持ち帰りのプレゼントとして

*レモンジンジャーハーブティコーヒー

ご自宅のお風呂で使える
*発汗入浴剤♨️

をプレゼントしちゃいます!


全てのコースにお付け出来ますので
この機会にぜひご体験下さいませニコニコハート



寒さで身体がむくんだり、
凝り固まりやすくなる季節だからこそ!

あったか~いマッサージでゆったりと照れ
ハーブティでほっと一息つきましょうコーヒー


皆さまからのご予約、
お待ち致しております。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

星チェルシームーン・ザ・リゾート流れ星


 

東京都渋谷区恵比寿3-38-25

 

03-6277-2600

 

営業時間 土日祝12:00~翌5:00

                 平日14:00~翌5:00