こんばんは~^-^

昨日人生初めてのダンスをはじめた西田です~!

全然踊れません~

 

さてさて今日は最近ものすごく感動した、アイエンジングケアについてです

 

本当に驚くほど目元がプルプルになるので、おススメせずにはいられません!!

 

どんなケアかと言うと・・


{33FAFF88-DE2F-4D67-A22A-937778F8B39F}


 

THALGOのコラーゲンアイジェルマスクをたっぷり塗って(←これめっちゃ浸透するんです

その上から美容液がたっぷり含まれたアイシートで贅沢なダブルケア

その上にHOTタオルをのせて、しっかり浸透させます

 

そしてなんと!パック中は足のマッサージが入って退屈させません!

 

パックを取ると・・・驚くほどぷるぷるの目元が涙袋が出てきます

目元が潤うととっても若返ります

 

こんなサービス満点のアイケアがなんと

 

プラス20分 3000円で付けられてしまいます

 

フェイシャルや美ラックスに追加する事が出来るので、目元プルプルにしたい人は是非お声掛け下さいねやみつきになりますよ


{805EBD69-849C-46B0-8EE1-BA49B411FB88}



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


星チェルシームーン・ザ・リゾート流れ星
東京都渋谷区恵比寿3-38-25

03-6277-2600


電話受付11:00~翌3:00までキラキラ

営業時間 土日祝12:00~翌5:00
                平日14:00~翌5:00