材料 | 「BON FUTURE by Chelsea Hedges」 Powered by Ameba

材料

先日上がってきた板があまりに調子良かったのと、軽いし今までの板と感じが違ったので、ジェイソンに訪ねたらEPSと言う答え…  EPS? 何それと聞いたら、今から買いに行くからついてこいと言うので、初めて仕入れについてきちゃいました。

行ってみたらびっくりなんですかこれは?発砲スチロール?の化け物!!

ッと言ったら怒られちゃいましたが、一種のそうですよね?(まちがいない)

写真を見てもらうとわかるんですが、見てくださいこの大きさ!!ちなみにフォークリフトはプラモデルではありません。

店の人に聞いたらあれでも小さく切った物だそうです。 それにしてもデカイ!!


「BON FUTURE by Chelsea Hedges」 Powered by Ameba-EPS

もともとの大きさは20m x 20m の大きなブロックだそうです。

話が脱線してしまいましたが、一見全て同じEPS見えますが、何種類も密度が違う物がありしかも切り取った部分で質も違うそうです。ジェイソンは一つ一つ品定めして良質で軽量の部分のみ使用しているそうです。だからわざわざ取りにきたんですね。

私に良い板を作るためにわざわざありがとうって言ったら、お前だけじゃなくユーザーみんなだよってサラッと言われちゃいました…(当たり前ですよね…でももうちょっと優しい言い方してほしかったしょぼん

でもパフォーマンスへのこだわりは良い板の基本です。夫ですがFUTURE PEOPLE の社長でありシェーパーのジェイソン追求してますね!!

もうすぐ私の2010年、モデルが発表されますが、ココではまだ秘密にしておきます。