どうももぐもぐ


8月になってしまった!


それにしても暑すぎる🤪


危険なくらい暑いです。暑い時は髪切りたくなる方が多いですが、暑すぎて外に出たくない方も多い。


僕は夏が大好きですで今年はコロナの縛りも個人の判断なのでいっぱい遊んだやるーっ🤩とか思ってましたが


もう8月。チンタラしてたら夏も終わってしまいそうだ笑い泣き笑い泣き


とりあえず海に行きました。




ほんと透明感がすごい!


子供たちが赤ちゃんのころから、いや独身のころから、いや自分が子供のころから来てる日本海。


最高ですね😋


水難事故が多いので気をつけて遊びます。


リフレッシュと言うか疲れるけど楽しい。


来た時よりも美しくなので少しゴミを拾ってかえりました。


こんなキレイなとこ未来の人にも見せてあげたいですもんね!



まだまだ楽しい事いっぱいするぞー上差し