どうも。春らしい日も出てきましたねもぐもぐ

日差しが気持ちいいです。

コロナはまだうっとおしいですがえーん

自粛中であまり休みの日も出かけてないのですが、この間久しぶりに三宮に行きました。
用事を済ませてすぐ帰りましたが、


阪急〜〜!

もうすぐ出来るみたいですね!

若かりし時、ほんとこの場所で、人との待ち合わせや、ナンパ笑、何もしなくても人間ウォッチング、カットモデルのハント。

思い出の場所ですが、いつのまにやらキョロキョロキョロキョロ

梅田のちっちゃい感じになるのかな。

三宮も活気が出るといいな。

夙川ももうちょっと元気がある感じにならないかな。

それには

コロナが落ち着かないとね。

もう少し。

がんばろ。