ピオニーのリースと川奈ホテルアフタヌーンティー | チェルシー フローラルデザイン インテリアフラワー

チェルシー フローラルデザイン インテリアフラワー

ニューヨークスタイル シルクフラワー

こんにちは赤薔薇

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

 

 

 

オーダーいただいたピオニーのリースを

先日お届けいたしました。

 

 

壁やドアに掛けたり、

 

 

 

キャンドルと一緒にインテリアや テーブルフラワーとして、

 

 

2Wayで飾っていただけます照れ

 

オーダーして下さった方の

華やかな宝石白イメージで

制作しました。

 

 

この度はありがとうございました。

 

 

 

*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

 

 

 

先日、久しぶりに川奈ホテルの『サンパーラー』へ

アフタヌーンティーに

行きました。

 

予約なしでも、

一人分でも、

気軽に頼めるのがありがたいです。

 

 

リニュアルされたアフタヌーンティコーヒー

<上段>
イチゴショート、いちごのムース、イチゴのタルト、ピスタチオマカロンなど


<中段>
フルーツサンドウィッチとパンプディング、本日のスムージー


<下段>
サーモンとアボカドのロールサンドウィッチ、チキンサンドウィッチ、クロックムッシュ、ピンチョス

 

 

 

 

サンドイッチが3種類でとても美味しかったです。

 

スイーツもおいしかったのですが・・・

個人的には少々生クリーム系が多すぎました泣き笑い

 

 

主人はいつものオムライス

 

 

相模灘と雄大なゴルフ場を目の前に、

 

リゾート感にひたりながら

のんびりした時間を過ごしました。