マンC X チェルシー 戦を観た。
チェルシーはランパードが欠場で
内容は今シーズンで一番悪かったと思う。
ランパードの重要度を再認識した。
内容は悪くてもしっかり勝つんだから
やっぱりチェルシーは強いんだな。
前半にジェームスにドログバが倒されたのは
絶対にP・Kだと思うけどね。
審判が違ってたら面白い試合になったたかもしれない。
あの審判はあまり好きじゃないんだよな。
名前を覚える気にもならない。
今夜はアウェイでバーミンガム戦。
調子のいいJ・コールに期待。
マンC X チェルシー 戦を観た。
チェルシーはランパードが欠場で
内容は今シーズンで一番悪かったと思う。
ランパードの重要度を再認識した。
内容は悪くてもしっかり勝つんだから
やっぱりチェルシーは強いんだな。
前半にジェームスにドログバが倒されたのは
絶対にP・Kだと思うけどね。
審判が違ってたら面白い試合になったたかもしれない。
あの審判はあまり好きじゃないんだよな。
名前を覚える気にもならない。
今夜はアウェイでバーミンガム戦。
調子のいいJ・コールに期待。