ねこのいる生活 セリアの 台所用 ♪あわもちブラシ ♪気に入ったみたいです | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

 さっき ねこによばれました 

朝ごはんを あげて

 洗濯機をスタートして きました。

外は 晴れています

 昨日の夜 庭の草木に撒いた水

一部 凍っていました。 

霜柱 に なっている 部分 も ありました。  

あたたかい場所でくつろぐ猫に
ごはんをあげて ブラッシングしてきました。

まえあしを ふみふみしていて
可愛かったです。

セリアの 100円均一で購入した

✨もち泡ブラシ✨

泡もちがいい!
洗剤が入るキッチンブラシ

手のひらでためしてみたら

感触が気持ちいいので 

ねこ 喜ぶかな〜と思い
  
ためしに ブラッシング してみたら
ものすごく気持ちよかった🍀😌🍀みたいです

 よろこんで すりすり 
足をふみふみしていました。

かわいい声で鳴きながら♪

♪〜リクエ〜スト〜♪されたので

(i_i))\(^_^) かわいいですにゃ〜♪


(=゚ω゚=))ヽ(´ー` )♪動画撮影♪したくなる

くらい♪可愛かったです♪(*´▽`)

おひさまのひかり あたたかくてたすかります。 
穏やかな 気持ちいい 日曜日になりますように

 


余談ですが

(非常事態宣言 出た日の 夕方 涙 が出ました)

さいきん さむいせいか   

各部屋のエアコン入れて 

電子レンジ 足元ヒーター  暖房器具 使うと

 ブレーカー が よく落ちます

 お風呂に入っているとき 落ちました

 パートナーさん  あげても戻らない 💧

明日 でんきやさんよばなきゃ〜
  あー今夜寒いだろうなー😞💨
と 思ったら 復旧しました。

電気!!ありがたいです!!(*´▽`)

去年のブレーカー設備 定期 点検では
 大丈夫です。と言われましたが

古い設備なので あ〜終わったかも〜
と思って 覚悟 しました。

長〜い夜〜を〜♪のりこえて〜♪って
曲 あったような?(*´艸`*)  

『長い夜』松山千春さんの曲でした

〜長い〜夜を〜飛び越えて〜でした。


また 猫によばれました 〜。

かまってほしいみたいです。。