2020/12/24✨✨ 今日は♪お家で♪クリスマスイヴ♪ | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お風呂の中で髪を染めました。

幸せな 気持ち で熟睡できました

今朝 壁に描かれた 人々が揺らめきながら
でてきて 追いかけられる夢を観ました

テレビの赤外線リモコンを照射し
たじろぐ隙に安全な場所へ逃げ込みました

鶏肉のクリーム煮込み ローズマリー風味が
煮込んである部屋でお姉さんに逢えました♪

姉から ケンタッキーのスモークチキンを
郵送して頂いたのをおもいだしました。

他にも 楽屋にいる人とあそんだり
違う姿に変わった 夢を観ました


先週金曜日 クリームシチュー作って
翌日 パプリカ& 揚げナス入り カレーライス

土曜日は すき家の牛丼

月曜日は 日曜日に 購入してあった
980から半額のお刺身盛り合わせと
マグロの切り落としをちらし寿司の元と
甘い味つけの卵そぼろと 中華風味のキュウリを
あわせた 海鮮ちらし寿司でした。


日曜日 にんじゃりばんばんを youtube 
♪♪本人映像を視聴しながら練習♪♪
難しい旋律部分を歌えるようになって

〜スッキリ〜(∩´∀`)∩しました。

火曜日 肉のはなまさ さんで購入して
冷凍庫に入れてあった 980円の長鰻を
フライパンに入れ 水で蒸し焼きにして
解凍して 一人前 鰻代金は 約500円(米は別)
半分こにして 冷奴と 永谷園のお吸い物で
鰻丼定食にして食べました♪
デザートは ときりんご 。(*´▽`)
おいしかったです(*´▽`)

水曜日 チンジャオロース 焼きシュウマイ
中華スープ♪

デザートは 24個入りで 業務スーパーで 見つけて購入した 税抜き 399円の小粒🍊蜜柑でした。

今夜の晩御飯 まだ未定です。

🍝なんとなくパスタの気分です🍝
🥗サラダ と パスタ♪で いい。♪

多分 ケーキを手土産に 帰宅してくると思います。