今夜の晩御飯 は キムチ鍋 でした。 | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

晩御飯は、キムチ鍋

肉団子
白菜
キャベツ
ニンジン
大根
豚肉

めんつゆ & 白だし
エバラキムチ鍋の元で
煮込み完成。(*´▽`)


気持ちの明るくなる曲をかけながら
煮込みました。明るい気持ちになる曲を
大きな声で 歌ったら スッキリ しました。

近所迷惑にならないと いいのですが😅

デザートに おみやげの
チーズケーキをたべました。


今日は あたたかい一日 でした。

気持ちをうけとめてくださる人にむけ 
おもいをつづると心が晴れます。

バカで甘えん坊なので
甘えられる人がいると 助かります。

心を落ち着かせて 家族の 帰宅をまっています。


最近 プライベートで色々あり
先行きを考えると眠れなくなり 

耳や感覚が敏感すぎて

疲れていたようです。