ドライブスルーで注文した ハズの パンケーキ & ポテトⓂ️セットが 入ってなかった。。 | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

Ⓜ️🍔🍟新作バーガー
スモークの薫り漂う
ベーコンエッグバーガーという感じでした。

前回食べた
テキサスバーガーに
味わいや風味 が 似ていました。

ハワイも アメリカ合衆国 (*・ω・)なので
似た感じの味わいにした のかもしれません♪

🥞ハワイアン・パンケーキ♪についていた
マカデミアナッツのソースも美味しかったです。

( ´△`)残念だったのは  

ドライブスルーで🎶🚗💨🎶注文した時
ハワイアンハンバーガーの単品を 『4つ』

🥞パンケーキと🍟ポテトのセットを 
『4セット』
頼んで 持ちかえったあと中味を確認したところ
Ⓜ️🍔ハンバーガーは、無事🍀
4つ♪入っていたのですが

🥞パンケーキと🍟ポテトのセットは
『1セット』しか入っていなかった😭
ことです。

🙏お願いした 🍟ポテト用の
ケチャップは、4つ入ったいました。。(ーдー)

レシートを確認したところ
ハンバーガーは、4つ登録されていましたが
パンケーキとMサイズポテトのセットは
レジ登録の際、『1セット』で登録されていたようです。

かぞくで、Mサイズポテトと
ちいさなパンケーキを わけあって 食べました。

会計で損はしていなかったので
あきらめました。。

注文する側は、 
はっきり聞き取れるよう
 明瞭 に 注文 するから

注文された側は、注文内容を ハキハキと
復唱 してくださると 嬉しいなぁ。。 

 と  思いました。。

モヤモヤ~っと したので、  

穏やかな口調で 
こういうことがあったので
以後、気をつけてください。ヽ(´ー` )ノ

と、購入店舗に
 電話しちゃおうかなぁ..と 思いました..が.

.パートナーさん に✋待て 
と 諭されました。。(・ェ・`U)

しかし、パートナーさんも 家族も
会計が、間違って品物が入っていないなら

お届け バイク便で届けて貰う。  
という
意見で 一致 していました。。

レシートを 確認したところ...

おそらく、~打ち間違いだろう~(ーдー)と

あきらめ ...ムード..となりました。。

足りないお腹を満たすべく 

半額で 購入したばかりの
ミニサイズのピザを   
オーブントスターで温めて食べ、
 
デザートに、
バナナ & フルーツ ・ヨーグルト を

作成して 食べました。。



今日も、  
無事🍀週末恒例のまとめ買いにて 

-あしたのジョー?(  -_・)?(-д- 三 -д-)-  
.あしたの食材を無事♪ゲット
( ゚ロ゚)!! お~これは、お買い得~♪と
(σ゚∀゚)σ 確保~♪出来ました..。



明日の(ノ゚∀゚)ノ晩ごはんは、 

各種 焼き魚 定食♪の予定 で~す。

アユの塩焼き(半額♪)
鮭の塩焼き(半額♪)
ホッケの塩焼き(30%おっふ~♪)

いい買い物♪ができると 

テンションアップ♪♪

少し前 の アニメーションに 
『ベン・トー』という タイトルの
楽しい アニメ がございました。

先週食べた、 
半額弁当の お寿司、
美味しゅう ございました♪m(__)m
 
鮮度の良い お買い得品♪ を

見極め 購入するのが大好き です♪

汗を洗い流し お腹が満たされたのち
静かに 気持ちをつづると

(*゚∀゚)=満たされた気持ちになります。。


あ~8月10日(月)は、山の日 の祝日🎌

と、いうことは、

解体 工事 基礎 工事 お休みかなぁ~♪

そうだったらいいのにな~♪

(ノ゚∀゚)ノ( ノ^ω^)ノ(ノ゚∀゚)ノ

そうだったら いいのにな~♪

失礼 いたc(>_<。)しました。。

(ーдー)はぁ~。。

では、おやすみなさ~い♪(*゚ー゚)ノシ