カーン!カーン!(足場を組む 金属音が聴こえました。) | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりの晴天

まぶしい日射しが

ガンガンに照りつけ..

大物洗濯 の 大チャンス デー

家中のシーツやカバーを
ひっぺがして(はがして)

洗いました。

3回目の洗濯...乾くか?
太陽の向きを考えながら

お せ ん べ 焼 け たか な♪みたいな  感じで

新しく洗い終えた 布団カバーを

干す度にその前に干したシーツ類を

ひっくり返していたら


鉄骨で 家の足場を組む

高い カーン!カーン!という

金属音 が 聴こえ...

思わず、耳を🙉💥ふさぎました。

警備員の人が 日陰の無い道路🛣️で

誘導作業をしていました。

作業する人のため息が聴こえました。

今日は、☀️😵💦暑い一日でした。

汗だくになって 
首まわりに痒みを感じ

合間に、シャワーで洗髪して
残り湯につかり

今日の晩御飯の食材の冷凍アボガドを
探して、冷凍庫を整理したとき 

うっかり..外に出したまま...

自然解凍されていた 

半額の日に購入した

冷凍パスタを温め

フレッシュ トマトを足して
 食べました。

遠くに住む人と 通信 しながら

たべました。

静かに ひとりで味わいながら
食べたお昼ご飯  美味しかった です。