マツコ会議をみています | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

マツコ・デラックスさんの
コメント

 的を 捕らえる ナレーション&
笑顔に つられます。(( ´_ゝ`))

昨夜から 雨模様
冷え込みを感じる 関節に
ロキソニン湿布を貼って

元気そうな 子育て一段落した
パワフルな 主婦 のダンス姿 を 眺めています。

同じような思考の人が
集まるとパワーを感じます。

楽しそうです。

(*゚∀゚) 自粛生活 …再放送&録画番組
youtube…時折り…気合いを入れて
暖かい日に 歩いて 買い物へ

山沿いの道端で スマートフォンで
新緑を撮影したり
人の気配のない脇道で
風に揺れる川面やきぎを 録画&録音

自宅で再生したり
素敵な動画をみつけて 
ボリュームを調節しながら
聴くのを楽しみにしています。

( ´Д`)  本屋さんとか 図書館とか
カラオケ屋さん …再開しないかなぁ…

楽しかった 日常を思い返しています。
…風呂入って寝よ…。( ´Д`)