春猫 を つやつやになるまで ブラッシングしました。 | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

ふわっ ふわ~の 毛が
舞い上がるように抜ける…

春猫の抜け毛シーズンが 到来しました。

黒っぽい背中を
✨つやつや✨になるまで

ブラッシングしながら…

かわいいね~♪と 話しかけていたら
満足した様子で
 ゴロゴログルグル…と 満足 してくれました。

((ФωФ)) ありがとう
またね♪と 立ち去りました。

静かな夜です。

昼間は、裏の路地で、 

数人の子どもたちが
夢中で 遊びながら…
楽しそうに はしゃぐ声
が きこえました。

道路でも …車通りが少ない場所で…

…保護者の目が行き届く自宅の前とかなら…

昼間 就学前や 遠出ができない休日に
 小さい子どもを 住宅街の道路で
スケボーとか自転車で遊ばせるのは…


 …許容範囲 内 …でも、…気をつけて…
とか、思いながら…楽しそうねぇ…と
思いながら…過ごしていました。


子どもが小さい時 祖父母と
自宅前で三輪車の練習をしていたのを
思いだしながら過ごしていました。

甲高い耳に刺さるような
奇声ではなく…笑いながら…
はしゃぐ声って…かわいいなぁ♪
と 感じました。

お休み(*・ω・)ノなさい♪