昨日はスーイツの日 …今日はサンドイッチの日♪ | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスイーツの日♪
今日はサンドイッチの日♪だそうです。

毎日 何かしら 
甘いもの( 〃▽〃)を 頂いてます。

今日は、肉まんをお箸で割って
ご飯がススムキムチくんをの中に
はさみこみ  サンド して 食べました。
(ちょっと(-д- 三 -д-)ヾ(´・ω・`)ちがう…? かな?…)


お昼ご飯に 軽く トーストした 食パンへ
カラシとマヨネーズをぬって
ゆで玉子とレンジで温めた
ハムをサンドして 二つ折りにして食べました。

(これなら 正解♪のはず…🍀☺️)

真空パック の ポテトサラダ を はさんで
二つ折りにして パクつきながら
食べるのも 好き…です。( 〃▽〃)

今日の晩御飯は、野菜増量 の カニかま入り
長崎ちゃんめんの予定です。( 〃▽〃)


…あたたかい…汁物…大好きです。