全自動洗濯機 を 回しながら… 『 水曜どうでしょう最新作』 (≧∇≦)ノ)゚∀゚) (笑) | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

全自動洗濯機を まわしながら

『 水曜どうでしょう』
最新作🍀を みています。

第一夜…お約束♪の …ぐだぐた…トーク…(笑)

第二夜…大魔人(笑)藤村ディレクターの
無茶振り に 応えて 作った 
(こんな 夜更けに…🍷に 合う バナナを使った料理かよ…?(笑))

大泉さんの 創作料理のお手並み♪拝見♪

第三夜…二日酔い…の 大泉さん♪

あの… 大魔人♪(笑)藤村ディレクターが
とある 飲み屋さんで 知り合って 召還した

白い歯が眩しい✨
(…とある…私事の事情により…雪の中を…四つん這いで…○○○のような絵柄で
 ✨かがやく笑顔で 白い歯✨を
みせながら…笑いながら登場…。)

((;^∀^) あの~大丈夫?ですか~((´∀`)))

笑顔と白い歯✨が印象的♪な
  大工さん が 指示 する

 雪中 ツリー ハウス 制作 スタート♪

周囲は大雪  雪中強行軍  

今夜は この雪の中で… 眠るのか?

 (。-ω-)zzzzzZ🎄⛺🎄🚙


微笑みの技能者(^∇^)🎵⤴️
ミスター鈴井さんが✨私物✨の 
 秘密兵器 を  次々と投入♪ 


ようやく 盛り上がってきました~♪。

(((o(*゚∀゚*)o)))  楽しいです。

さぁ♪脱水中 片寄って もう一回 すすぎから 

リスタート♪されてしまっていた洗濯機😂

手動で片寄りをなおしたので
そろそろ…脱水されたはず…?の 

主婦の味方🍀三種の神器 (笑)⤴️

全自動洗濯機が丁寧に洗ってくださった
 
洗濯物を干してこよう♪ッと。☺️⤴️🍀