にゃんこ先生~♪○ざえも~ん♪ | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

にゃんこ先制に (-д- 三 -д-)(ヾ(´・ω・`) 

にゃんこ先生 (女教師 に(( ゚∀゚))
 にゃむ…にゃむ~ん♪と
よばれた♪ので 


(…まだ早いから寝てなさいよ…)

猫… にゃむ…にゃ♪にゃ♪ 

私…わかった…ちょっと待ってて…

(…朝ごはんのオーダー♪入りました~♪)

…負けた…負けた…これ以上
…文句…言わないで…(´▽`)

お皿を温めて
朝ごはんをあげてきました。

ああ…かわいい⤴️✨


寝不足なんて♪
気に し な い わ ~♪
はなぺちゃだって だって
お気に入り♪

『テルマエ・ロマエ 』風にいえば
 平たい顔 属 性 ですもの♪

朝から 🛀 お風呂で 
あたたまり

私も 朝ごはん を 食して 来ました。

…冷え症…に とって

お風呂 は ✨救世主✨⤴️です。

 歌うと元気が出ます。 

ババンババンバンバン♪(*゚∀゚)=3
(*゚∀゚)=3はぁ~ ババンババンバンバン
いい湯だな♨️⤴️いい湯だな~♪  

…脳内…で歌い 上げて ⤴️来ました。

(家人と近所へ(´▽`)配慮🍀です。(笑)⤴️)