箱根駅伝 を 観ています | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

途中からみたのですが
ε=┌(;・∀・)┘

暑くないし 雨も降っていないし

走るには
ちょうど良い天気♪

かも…。

学生の頃… 校内マラソン…♪

さっさと終わらせてのんびり
するのが好きだったのと

ε=┌(;・∀・)┘
走ることはキライじゃなかった…ので…

クラスで学校の周りを走る授業…で
40人中 2~3位 でした。。

ゴールの門がみえ…

ゴール…間近で
後ろから…

…さらっ…と 

抜かれると

マジか~と😵💨

ちょっと 力が抜け…ながら 

((あ~😂ヤられた~と思いながら…)))

ゴール~♪しておりました…。(´▽`)

まあ、文化部だったので
仕方ないです。

中学や高校が
自宅や駅からの距離が 遠かった…ので

遅刻…ギリギリ…で
毎朝 走りながら
30分以上 走りながら 登校していました。

あれが…効いた♪のだとおもいます。

あと、水泳も…少し♪
たしなんでおりました。

(心配(-д- 三 -д-))心肺 持久力は
あるほうだと思っております。

人間ドックで 
アラ○♀ですが
肺活量3000超。(^∇^)🎵

足を痛めてから…
全力疾走は数分しか出来なくなりました。

でもいいです。

自分の足でまだ歩けるから…

あ…♪

ゴール♪😃
お疲れさまです


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❤️