そうだったのか~!(…エウレ~カ…!) | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

🚀宇宙ゴミを回収する
アニメーション🍀のタイトルは
プレアデス…ではなく
プラネテス…でした。( ノ;_ _)ノ
脳内が…タイトル…を…かって…に
変換…していたようで…すみません😭🍀

あのアニメーションが
きっかけで✨漫画の原作✨
を読みたくなって…

以前…BOOK・OFF♪で 見かけたとき

購入しました。

紆余曲折を 
乗り越えて

結ばれていく
絆と愛💕

あの…ラスト♪
⤴️⤴️すごく好き💗です。(*´艸`*)

嗜好品の煙草を宇宙空間でも
宇宙船用の専用ボックスをもちこんで

スパスパ…吸っていた…♪
男勝りの女性♪を
おもいだし… 
やめられない
とまらない~♪

かっぱえびせん♪を
おもいだしました。

期間限定のホタテ風味の
かっぱえびせん♪美味しかったです。

冷蔵庫の中に
食べかけを入れておいたら
食べられていました。

レギュラーの味🍀も
大好き😆💕たから
まあ~( ・∀・)~いいや~♪❤️

『エウレカ・セブン』も

💗大好き😆💕 
( 〃▽〃)な
アニメです。💓😍💓。

揚げナスの冷凍食品を
肉のはなまさ さんで
ゲット🍀しました。

三色のパプリカと一緒に
カレーに入れて
ホール・トマトを加え…炊きたてほかほかの
ご飯と一緒に

(^q^)週末に
創って
食べよう♪
とおもっています。😉👍✨

明日は、昨日の特売品の中から
これはお得♪と
みぬいて🍀ゲットした

美味しそうな✨白いサシ✨入りの(^q^)
アカミの♪オーストラリアの
オージ・ビーフ♪牛もも肉♪
を焼いて

🐮ビーフ・ステーキ定食🐮
に する予定です。

今日は…
ナ・ニ・に・し・よ・う・か・な~♪