おはようございます♪明日、11/29(金)はいい肉の日でございます。(( *´艸`)) | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

🌄おはようございます。(*゚▽゚)ノ

昨日の買い物で

…書き忘れて…いた…
『買い物』を思い出しました。☺️

SB さん の
ゴルーデン・カレー(辛口)
普段は、駅そばの
御店が特売日の時に 
二箱🍀300円の時♪
まとめ買い♪するのですが…。

昨日は、近所のスーパーマーケットで
ぬわんと…♪
(1人二箱までの個数限定♪でしたが…)

一箱🤗¥139円😆💕

😃でした。
 ~そりゃ安いわ~♪

値や ~❗ 



人~?

(*´・∀・)ノ✨は~い♪✨(*´▽`)

こどもがまだ小さい頃は
カレーの王子様の
ルー…を別の小鍋で
作っておりました。

ハウス食品さんの

♪ハウス・バーモンド・カレーだよ~♪
🍎リンゴと🍯ハチミツ・とろ~り♪

~とけてる~

ハウス・バーモンド・カレ~⤴️
懐かしのコマーシャルで
✨有名✨だった
あの
カレールーの

甘口
⬇️
中辛
⬇️
辛口
経て

スパイシー
風味の
SBさんへと
いこうして

現在
((11月28日(木))


至ります。

明日
11月29日(金)は

いい肉の日♪

週末は家族の記念日✨

なので…。

焼き肉奉行
再始動🍀の 予定です。( *´艸`)


(*´∀`)♪(´∀`)( ^ω^ )(*´艸`*)

レー
✨美味しい✨☺️から

💕大好き💓😍💓

本場のインドカレー屋さんにも
また…行きたいなぁ…♪( ・∀・)

焼きたてのナン♪
スパイシーなカレー

店員さんの笑顔🤗合間に飲む
✨飲み物✨が、また

素晴らしく♪⤴️美味しい♪☺️😉👍✨

((店員さんがくださった…))

チラシのクーポンで
割り引きになった
お店に…また…行きたいなぁ~♪✨☺️✨

数(%)パーセント…でも…
安くなったり・おまけ・がつくと
嬉しくなる・体質♪なんです。☺️✨

( ノ^ω^)ノ🎵ヽ(*´∀`*)ノ