sincerely | L'isle joyeuse 喜びの島

sincerely

えみがピアノを聴いてくれて

去年、ソナタ4番を聴いてもらったときを思いだした

えみが聴いてくれてると

なんだか、心を傾けてくれてるのが凄くわかるんだよね

えみに聴いてもらうんだ
これじゃあだめなんだなんで気がつかなかったんだろう何やってきたんだろうってなる




歌うだけじゃ だめなんだよ
歌いかけなきゃ





なんか、この時間を空間をえみのためだけに捧げたくなったんだよね

傾けてくれてる心がちゃんと寄り掛かれるように努力しなきゃって




えみがピアノでいつも語りかけてくれることに


ちゃんとお返事、したくって。


本当に、訥訥としてるし拙い言葉たちで、ぐちゃぐちゃの字の手紙みたいで申し訳なかったけど







よかったら、気長にお返事待ってるから、、また色んなお話聴かせてね。


あるときは美しい旅のお話で色んなところにうちを連れてってくれたり、あるときは一緒にそこにいてくれたりするの、いつものように楽しみにしてます。
でもストレートに表現しなくてもその素敵なお話の背景にある苦悩だって
凄く深みを感じさせてくれるんだよね




旅行、いいね

えみなら自由に、どこにだっていけるんだよ!

羽、持ってるんだから

折れちゃったなら、療養すればいいよ
絶対絶対治るから








こんな大事な当たり前のことに気がつかせてくれてありがとう。





sincerely

Yuri