最近の鈴木君と表参道おすすめショップ! | 原宿・表参道の美容室 CHELSEA [チェルシー]のブログ

原宿・表参道の美容室 CHELSEA [チェルシー]のブログ

細い髪を傷めないパーマとカラーが得意な表参道・原宿の美容室チェルシーです。サロンやスタッフのニュースをUPしていきます!オフィシャルWebサイト&Facebookはこちら http://www.chelsea-tokyo.com http://www.facebook.com/chelseatokyo

こんにちは。CHELSEA武田です。
あっという間に10月になりましたね。

アシスタントの鈴木君も入社して半年がたちました。
毎日サロンワーク、トレーニング、モデルハントを頑張っています。

半年たって東京の生活にもだいぶ慣れてきたようですっかり東京仕様に(笑)
秋冬のスタッフ撮影も余裕の表情です。

 


大物になりますね(笑)

 


先日、営業後に、久しぶりに鈴木君大好物のラーメンを食べに行きました。
渋谷にある「吉虎」というつけ麺屋さん。
21才。特盛3玉を笑顔で食べてました!!流石です、、、、、

プライベートの話や仕事の話をゆっくり出来ました。
これから年末に向けて忙しくなる時期。シャンプーやトリートメントでお客様に喜んでもらうと意気込みも!!


非常に頼もしいCHELSEAスタッフです。
これからもCHELSEA、そして、鈴木君をよろしくお願い致します。

最後に、オススメスポットの紹介。

「Tokyo’s Tokyo」

 


『TOKYU PLAZA表参道原宿』にある雑貨ショップです。
マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」というコンセプト。
有名な漫画の名ゼリフと一緒に撮影もでき、面白いスポットです!!
アニメや漫画は日本のカルチャーとして世界に発信されているので、外国の方も楽しそうに撮影してました!
ぜひ興味がある方は立ち寄ってみてください。武田でした。


2016.10.04
武田 慎太郎

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff/