師走というだけあって12月は忙しかった。

ブログを書く暇がないどころかブログの存在すら忘れそうになっていました。

 

あけましておめでとうございます。

こんなひっそりブログを読んで下さる方がいるだけでもありがたいです。

 

お休みが終わってお仕事復帰。

いつも通り仕事に行こうとしたら

 

息子「今日、3人で行くの?」

私「違うよ。今日はママだけ」

息子「なんで?」

私「ママはお仕事に行かないといけないからね」

 

お休みの間、ずっと家族3人で居たので調子が狂ったようだ。

 

私「じゃ、行ってきます~」

息子「ママ、ずっとずっと居て」

 

と、言って私の膝にしがみつく息子

 

これを振り払って仕事に行けというのか

切ないな~。

 

コイツ、この上なく可愛い。。。

こんなことしか書けませんが、どうぞ今年も宜しくお願いします。