皆さんご存知だと思いますが、演歌歌手の長山洋子さん(42)が、第一子をご懐妊、現在5ヶ月だそうですニコニコ

ご自身のアメブロ内で、「42歳、初産。正直、少し不安もありますが、同じアラフォー世代の女性達へ、私なりに心強いメッセージがお届け出来ればと思っています」
と、言ってくださっています。

ダウン
http://ameblo.jp/yoko-nagayama/

心強い~音譜

おまけに長山さんのご主人はアメリカ人。 なんだか親近感沸いちゃいます。チョコ

これから長山さんのご活躍とご出産までの日々を暖かく見守らせていただきたいと思います。


元フジテレビアナの中村江理子さんも41歳で3人目を妊娠中だそうです。男の子女の子

中村さんのブログもしっかりチェック中。ご一家はフランスにお住まいなので、かなりおしゃれな内容になっていて、楽しみに拝見させて頂いています。

春になった途端、あちこちでオメデタニュースを耳にします。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

あと、私の行っている美容師さんも、同僚の奥様も、妊娠中。

こりゃー、春から縁起がいいやビックリマーク…と…。