1年以上も見ていなかった質の良い卵白のような伸びオリです。われながらビックリビックリマーク

うれしくて思い切って主人に「今日仲良し出来るかなにひひ」と、聞いてみたら、「今日は勘弁して。しょぼん体調がすごく悪いんだカゼ」だって。

久しぶりの伸びオリなのに~ガーンはてなマーク

私より主人のほうが、赤ちゃんが欲しくてたまらないくせに…。むかっ

男の人は全然わかってないんだねむっ

この待ちに待った卵白ちゃんの重要さがしょぼん

うちの彼って、いつも肝心のときにはNGなのよね。

神様のイジワルなのかしら…。

なんだか本当にがっかりしてしまい、調子の悪い主人にもあまり優しくしてあげられませんでました。
しょぼん