D44怜 まだ来ません怜 も~早く来ておくれ玲

本当にどんどん不規則になってきました輦
月のものがないと、体が男性化していくんだって聯
いやーん、泣いちゃう輦
最近、お風呂上りに、ウエストあたりが寸胴になってきていないか、足が毛深くなってきていないか、毎日チェックしています嶺

体温は相変わらず低温殮で、ずっと36℃付近をうろうろしています。先日なんて、35.65℃まで下がってしまったので、“いよいよ排卵だわ~鍊”と、浮かれていたらその後結局36.11℃くらいにしかならず、あぁ、がっくり殮

おまけに最近では、不妊の人には良くない食べ物なんていうのを知ってしまったものだから、食べるものが限られてきてしまい、ますますUnhappy....

最近では体を冷やすとされている生野菜、果物類は殆ど食べていない。
血をどろどろにすると言われている動物性油、肉類も控えめ。
お酒はお出かけのときにだけ。
豆類のとりすぎも良くないって事で、1日1回まで。
甘いものも殆ど食べてない。
妊娠しやすい食べ物って何なのさ? 芋類、ごぼう、人参とか?
なーんか私の食生活ってかなり寂しい…蓮

スナック類も制限しているのだけど、ヘンリーズで野菜チップスを見つけたので、「体に良さそう!」と、思わず買ってしまった。
野菜の味がうっすらして、塩味が利いていて以外に美味しい~鍊
これを見つけた主人も「おお~、これはいける裂」と。
でも更に加えて、「でもこれ絶対油使ってるな。でなきゃあ、こんなに美味しい訳ないよ」だって。
やっぱ、これもだめなのかしら…蓮

Chips.jpg


もうカフェイン関連、冷たいもの、乳製品もとっていないので、飲み物はお湯、カフェインフリーのお茶など。
それではちょっと味気ないので、あちころお店を回って探してみたら、アメリカには(謎めいた)お茶の種類は沢山ある事を発見。いい機会だから色々試してみることに 


最近見つけたルビーレッドチャイ(ルイボスティーにシナモン、生姜、ナツメグ、オールスパイスなどが入ってます。)
Tea1.jpg
これは結構いけます。それに飲んだ後、体が温まったような気がしました。(お茶だけだと味気ないので、主人のおもちゃと撮ってみました。)

もっと体を温めてくれそうなジンジャーティー
(隣に写っているのも主人のおもちゃ。彼、何でこんなの持ってるのかしら? ためしに「捨ててもいい?」と、聞いたら「だめ!」との事。)
Tea2.jpg
これには、生姜のほか、黒胡椒、レモングラスなどが入っています。こちらもカフェインフリーで紅茶すら入っていません。謎めいた味がします。

でも…、やっぱり早く緑茶で一服したいわ…。あぁ、スターバックスの濃いコーヒーが飲みたい…。 いつまでこんな食生活続くのかしら?

…暗くなってしまいましたが、高齢赤ちゃん待ちの日記でした…。