こんにちは

                   上野博です



   教室のメンバー年齢ほとんどが
   65歳〜80歳代、話題の1番は
   老化関連です。

   私も老化を感じる出来事が毎日
   の様にあります。
   スーパーに行くついでにアトリエそばの
   ポスト📮に手紙を入れるつもりが自宅
   の郵便受けに入れている。

   電子レンジであっためていた牛乳が
   そのままになって放置されていた

   頭にメガネ遠かけ一生懸命にメガネ
   探している

   今朝も駅でチケットを買うのに書類に
   9月10日と書くのを何故か2月10日と
   書いて駅員さんに直され、いいですよ
   と直される、、、、

   こんな発言をすると、すかさず

   「そこで 落ち込まない❗️」

   と合言葉が飛びます。良い教室です。
   


  電車の荷棚に置いたバッグに何故が黄金虫?

  お前さんも老化が進んだねと優しい気持ちに

  なり、教室までご一緒しました。



   高齢者とは何歳から?
   時代と共に、人によって変わってきて
   いる様ですね、ご参考に

   

    今日もご覧いただき 

       有り難うございました

 

自己紹介  / 水彩画教室  / 教室の皆様の声  / お問い合わせ / 水彩画作品一覧 

 

 

   

 

水彩画は 

趣味として生きがいとして最高ですね!

 

私の体験談が

皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

チェルシーアートアカデミー

上野 博

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 /水彩画教室 /教室の皆様の声と作品 /お問い合わせ /水彩画作品一覧 

 

 

 

 

 

 

 

http://test-aflat.com/buttonmaker/images-

 

user/126.95.43.24.gif?1682558228