こんにちは

         上野博です


google画像より


   テレビで 蔡國強の

   花火を使った現代アート「昼花火」

   のドキュメント放送が流れていた。

   国際的に大活躍の蔡さんの気さくなお人柄も、

   アートを通して異なった文明や社会や人々

   が互いに調和・共存させようとの努力も

   素晴らしいことだと思った。

   その場限りのインスタレーションは素晴

   らしいが残しておける物なら良いなーと

   思ったが、インスタレーションはそういう       もの。


   アートを通して町興し その為に現代アート

   が良く紹介される。皆んなで一つの目的を

   持って力を合わせて大掛かりなプロジェクト

   を成し遂げる!素晴らしいことだ。

   日常生活の中のアートと違ったアートの

   役割だ。


   しかしスペクタクルという意味ではやはり、

   大自然のアート?には敵わない。

   空と雲、稲妻、海、紅葉の森、大草原

   グランドキャニオン、イグアスの滝、、、

   地球は素晴らしい。

   


   


Google画像より

   


  


今日もご覧いただき 

有り難うございました

 

自己紹介  / 水彩画教室  / 教室の皆様の声  / お問い合わせ / 水彩画作品一覧 

 

 

 

 

水彩画は 

趣味として生きがいとして最高ですね!

 

私の体験談が

皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

チェルシーアートアカデミー

上野 博

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 /水彩画教室 /教室の皆様の声と作品 /お問い合わせ /水彩画作品一覧 

 

 

 

 

 

 

 

http://test-aflat.com/buttonmaker/images-

 

user/126.95.43.24.gif?1682558228