お久しぶりです!
ずっと更新できてませんでした。
タロットカウンセラーの
弥紅里ミクリですおねがい

さて、
久しぶりのイベントです!

この度、ご縁をいただきまして
占いカフェをさせていただける事に
なりました!

占いカフェは、実は前からやりたかった事で
これは、引き寄せなのかなぁラブ
思っています。

占いカフェinみやび屋アップ

3月8日(日)
10時〜17時
草津市南草津のみやび屋にて。

弥紅里のタロットセッションラブラブ
20分〜30分
2000円
他にも
☆スピリチュアルカウンセラーりかさん
☆光あまねしの伊都岐さん
☆クリスタル占いのゆーみんさんなど。

ランチはとても評判が良くて
前から気になっている
出張料理人、三田清美さんに
作っていただけるので
今から楽しみにしています!
薬膳プレート(予定)880円!

勿論ランチだけでも大歓迎です照れ

入場料として別途600円頂戴します。
美味しいこだわりのコーヒーと、
身体に良い月桃茶付ですよ!
コーヒーはおかわり可能です!

FBのページはっておきますね!

会場はマンションの1室なので
連絡もらってから
お越しいただけたら有難いです。
私のLINE IDはchelsea7710です。

ではでは
占いカフェinみやび屋でお会いしましょう!

中止になりました!またお会いしましょう!