ありがとうございます。
前回の続きです。

前回は私の生い立ちや、家族の事を
少し書きました。
結構なカミングアウトもありました。

双子座の君に出会うまでの話です。

ここからは続きで
出会ってからの話です。

向こうには
社会的な立場等もあります。
よりリアルに書きたいので
有料記事に致します。

前の記事にも書きましたが
自分自身の後悔と罪悪感を
和らげる為
精一杯生きた日々を
否定したくないという気持ちから
記録しています。

これは何年か前の話です。







出会ってしまった

桜が咲き誇る入学式。

家の中はゴタついては
いたけれど
とりあえず親子3人で
仲良く入学式に参加できた。
久しぶりの我が母校。
懐かしい。

式の前に教室に入る。

かわいい子ども達。
うちの娘と仲良くしてくれるかな。
教室の前にはトイレがある。
安心だな。



担任の先生は

本当は女の先生が良かったな。
娘は男の人が苦手だし
私も実は苦手だから。