いつもありがとうございます!
タロットカウンセラー
近江(滋賀県)の姉、弥紅里ミクリです。


タロットセッションはこちら。
    ↓



前から言ってますように!
私メルカリLOVEでございます。

メルカリのお蔭で!
お蔭様で!
断捨離が随分進みました♥


そして
まぁ、これだけ溜め込んでたな、と。
押入れやら、実家の押入れやら
あらゆる物を掘り返し。

死んだも同然だった物が
息を吹き返し
必要とされてる方の元へ
旅立って行きました!

嬉しい♡


たまに、「こんなんあったんやー」とか
懐かし過ぎる物を見つけて
忘れてた物を見つけて

なんか私のインナーチャイルドが
喜んでるな♡とか。
そんな瞬間もあります。

因みに私のインナーチャイルドの名は
Chelseaチェルシーです。
怪しいですか?


最近メルカリで買いました。
クラッシュにソックリなヌイグルミ!
イケアに売ってるそうな。
うちのような田舎にイケアは無いので笑い泣き






話戻して。


そんな楽しいメルカリですが。
よく売れるコツを
私なりの方法
見つけてしまいました!


よくある
写真が大事!とか
そんなんじゃないですよ!



私はタロットカウンセラーですので
スピリチュアル的なやつを
1つシェアしちゃいます!


スピリチュアル的な、という
言い回しも、実はあまり好きでは
ありませんが
わかりやすく言うと
スピリチュアル的な、が良いのかなと。




前置きが長いので
この辺で
メルカリで売れるコツ
発表します!!




ズバリおーっ!

商品説明の所に

ありがとうございます!

という言葉をつけてみましょう。





なんや、それ。

そう思ったあなた!

ありがとう!の本当の意味
わかってますか?
ありがとう!て毎日言ってますか?


ありがとうの、意味とか
何故ありがとう、なのかは
書くと長くなるので割愛します。
誰かが、どこかで書いてるでしょう。


ただ
商品を買ってくださる方に対して
先に
ありがとうございます!と
感謝の気持ちを伝えると

商品が勝手にあの人の所に行きたい!と
飛んで行くイメージです。

(実際には勝手に飛んでは行きません。
あなたが梱包して発送してください。)


ここで注意は
ありがとう、て言ったら
売れるんでしょ?

みたいな心ではダメだということ。
わかりますよね?


胡散臭い話だと思いますが
私自身がやってみて
気づいた事なので
気になる方は
やってみてくださいね!

これからメルカリ始める方は
こちらの招待コード使ってみてください!
あなたにも、私にも300ポイントが♡
  GPZMYD

誰がコード入力したかは
わかりませんので
お気軽にどうぞ!


こちらは、占い等のサイトです。
   ↓