いつもありがとうございます!

弥紅里ミクリです!


またまたメルカリですが?


こちらは琵琶湖!


あの。。。

なんで、みんなメルカリしないんですか?


リアル友達とかに薦めてるのですが。



なんかね。

若い子達と違って
私らアラフォーとかアラフィフ世代には
難しいようで💦

やり方わからない!とか

後は
ポイントの期限が短いんでしょ?とか

トラブル多いって聞くし、とか。


ポイントの期限はね、
現在は180日です。
それ過ぎても
銀行口座を登録しておけば
そこに振り込まれるので
ポイントが消えるわけでは
ありません!

トラブルも、私は今の所
特にないですね。

私自身が神経質なので
梱包は、しっかりするし。
しないと不安なので。
発送も24時間以内にしてます。
今までの最短は10分!

なので
取り引き後の評価も
迅速丁寧で、信頼できるとか
有り難い♥お言葉を
いただいてます。

取り引きメッセージも
出来る限り早く丁寧にを
心がけてます。
ちょっと日常会話も挟んだりします。
暑いのでお身体大事に、とか。
逆にウザいかな💦

かと言って
取り引き相手がメッセージくれないからと
言っても、特に気になりません。
忙しいんだろうねーと思います。

一番最初の取り引きが
取り引きメッセージ一切ナシ
受取り評価ナシだったので💦

後は皆さん良い人ばかりラブ
そう思っています。


メルカリで売るものないし!とか
言う方もいますが

ちょっと固定観念外してみたら
いろいろありますよ!

別にブランドのバッグとかなくても
いろいろ売れますよゲラゲラ

子どもが遊ばなくなった物とか
ないですか?

コレクターのパパさんの
要らなくなった物とか

使ってみたけど、色が合わなかったとか
肌に合わなかったの化粧品は
ないですか?
使用してても
化粧品や香水が売れます!


無料でもらった
割引き券とかクーポン

あ、なかなか集まらない
銀のエンゼルマーク!とかも売れます。
結構みんな集めてるんですね。
金のエンゼルマークも
売ってますがアセアセ
おもちゃの缶詰?
交換しないのかな。

変わった所では
白蛇の脱皮したやつ。
あまり見たことないけど
縁起物らしいです。


ワタクシ自身今までで一番高額で売れたものは


恐竜キングカードおーっ!

随分前の物ですよ?
今恐竜キングて、あるの?
コレクターさんですかね。
9800円で売れました!
カードにもよりますけどね。

なので
是非メルカリやってみてください!
売るのも買うのも楽しいです。


ワタクシは元々物が捨てられなくて。
家もごちゃごちゃしがち。
お恥ずかしいですが。
それで断捨離目的で始めました笑い泣き




メルカリお茶会とか
やってみようかな、と考えたりしてます。

今は特にチャンスなんです!
いつもは招待すると
300円分のポイントもらえますが
今だけ!なんと!
300ポイント
1000ポイント!
招待した方もされた方も
もらえますよー!

凄いでしょ?

初めての会員登録か銀行口座登録が条件に
なります!

私の招待コードは
GPZMYD

こちらを入力してくださいね。
もし、良かったらね。
嫌なら良いですよ
嫌ならね

こちらからは
相手の個人情報等はわかりませんので
安心してコード入力してくださいね!
もしよろしければ。

ポイント入れば
メルカリでも購入できるし
コンビニ等でも使えますよ。
1300円分が!

ワタクシは行きつけの薬局で
メルペイ使えるので
大変便利です!
ピッとやるだけ!


わからない事あれば
LINEくださいね!
LINE ID→chelsea7710


GPZMYD
ワタクシの招待コードです。