いつもありがとうございます!

弥紅里ミクリです。


大好きな夏が終わろうとしてます。

夏は大好きだけど
夏の終わりが1番好きかも。
去年は夏の終わりは
泣いてばかりで
もう夏がキライになるかと
思ったけど。

いや、大丈夫!
大好きです。


さて、ワタクシは
タロットカードを使い
タロットセッションをしています。

タロットセッションとは。
タロット占いとカウンセリングの事です。

タロット=占いという
一般的な認識があります。

そもそも
占いとは、なんでしょうか?

持って生まれた運命とか
未来を占う事でしょうか。

確かにそういう占術もあります。

でも
それだけで本当に幸せになれますか?

私は占いが小さな時から
好きでした。
そして
占いジプシーになってた時がありました。
ジプシーというか占い依存ですね。

どうしたら良いのか、わからず
ちょっと凄そうなw
霊視が出来るような先生を見つけては
通ったりしてました。
20代くらいの時でした。

その時、「当たる!占い!」を探してたので
当たる占い!で検索されるのも 
よくわかります。

私も当たる占い師として、いろいろなサイトに
紹介していただいてるので
有り難いのですが。



勿論当たる事は
大事ですが
当たるだけでは
どうかなと思います。

未来はまだ不確定なのです。
だいたいは決まってるかも
しれませんが、
あなたの行動、選択で変わるので。

だから
1番大事なのは
あなたが、どうしたいか?どうありたいか?

そこが抜けると
あなたの人生ではなく
占い師のいう通りの人生。
占い師の人生を生きていく事に
なりかねません。w

例えば
ある占い師に視てもらい
当たる!凄い!となる。 
  ↓
占い師が特別な人になる。
依存する。

  ↓
占い師の言うとおりにする。
  ↓
なんか違うなと感じながらも
言うとおりにする。 
  ↓
苦しい、しんどい。
けど占い師が言ったんだから
間違いない!だって未来が視えるんだから!

  ↓
どうしたら良いのかわからない。
占いでしか決められない!

  
本当にこんな人がいるのです。

だから
占いの部分だけでは
依存させたり、
自分で人生を創っていくという意識を
持つ事を奪うのではないかと
思います。

勿論
女子は占い好きですし、
楽しく前向きに利用される方も
沢山おられます!
ちょっと背中を押して欲しいだけの女子!
話をきいて欲しいだけの男性も!

上手く利用してもらえたらな!と思います。

でも
占いだけでは…なんかスッキリしない。
スッキリしても、また不安になる。
私、このままで良いのかな。
私変わりたい!
幸せになりたい!


そんな方は
タロットセッションを
受けてみてくださいね!

弥紅里ミクリのタロットセッション
ホームページはこちらから。
  ↓