ありがとうございます!

近江(滋賀県)の姉
弥紅里ミクリです。


夏本番です!大好きな夏!
皆様、エンジョイしてますか?
私は娘と娘の友達とママとで
プールに行ってきました。
楽しかったです。


さて
今回は私の個人的な考えなので
イラっとする方はスルーしてください。

前にも書きましたが
私は何年か前、ツインレイやツインソウル
ツインフレームにどっぷりと
ハマりました。

結婚しているのに
好きな人が出来てしまい
困惑し、気持ちを抑えてましたが
ある日、ある出来事から
気持ちを解放しました。

そして 
ツインレイとか、そういうのがあると 
知りました。
元々スピリチュアル好きで
前世や、不思議な事が好きな私には
ピッタリでした。

ネットでツインレイ等の情報をみつけ
見ると条件みたいのが
書いてある。

うん、ほぼピッタリ当てはまる!


そこから
どんどんハマりました。
今思えばおかしいのですが💦

そこでよく言われるのが
シンクロニシティです。
彼の誕生日ナンバー
車や、車のナンバー
同じ名前とか。。。

よく出会うとか。

あと
エンジェルナンバーとかもありますね。

私の所に来られる相談者様にも
おられます。

彼はツインレイだと思うとか。
彼女こそツインレイだ、とか。

私はツインレイ鑑定とか
しないので
そもそもツインレイの事は
わからないので
なんとも言えませんが

話を聞いてると
やはりネットの情報を鵜呑みにしてて
(私と一緒ガーン)
彼のナンバーばかり見る!
こんなに見るのは、おかしい!
彼のメッセージに違いない!とか
仰います。
ゾロ目のエンジェルナンバーばかり
見ます!
もう統合が近いと思います。
彼から、もう連絡がくると思います。
と仰る方も。

そして
特に本人は行動しない💦



あの……
シンクロやエンジェルナンバーだけ?

私思うのですが
私も経験したので、わかるのですが。

自分がそのナンバーとか諸々に、フォーカスしてるから
ある意味執着してるから
それが目につくというか、
それに注目してるだけというか。
脳の構造上も
そうなりますよね。

シンクロニシティとか
エンジェルナンバーだけに
拘るのは危険かなと
感じます。
シンクロニシティやエンジェルナンバーを
見て、益々ハマる方が多いのです。
思い込んでしまう方も。



そもそも
そんなにツインレイって
いないのでは
ないのかな、とも思います。

別になんでも良いのですが
ツインレイにハマり過ぎて
現実が見えてないというか
現実から逃げてる方もいらっしゃいますので
気になって記事にしました。


なんでも
情報が手に入る時代ですが
ちゃんと
自分がどうしたいか、
どうなりたいか
自分の軸がないと
振り回されます。 


ツインだと思い込んで

執着し過ぎたり
大事な事を見れなくなってたり
何年も苦しい恋愛に身を投じたり
(これがツインの試練だからとか)
自分を蔑ろに(ないがしろ)してたり。

そして
もしツインだとしても
選択は自由です。
あなたの未来はあなたが
創っていけるのです。
どういう未来が創りたいですか。




時間は有限です。
この現実世界ではね。

自分の心と向き合ってみて
くださいね。

いつでも
お手伝いします。


あなたの幸せ、お祈りしてますねラブラブ

※エンジェルナンバーやシンクロニシティを
否定している訳ではありません。
そればかりを意識し過ぎて
一時的に安心するだけで
何も行動しないというのが
少し気になり記事にしました。





弥紅里ミクリのタロットセッション
対面だけでなく
LINEや、LINE電話でも鑑定してます。
通話料無料ですので
お気軽にお問い合わせください。


LINE ID→chelsea7710

08043407605

こちらからも申し込みできます。


イベント等にも、呼んでください!
滋賀、京都なら
交通費はいりません。