いつも
ありがとうございます。

近江(滋賀県)の姉
弥紅里ミクリです♡

タロットカードを使って
占い、カウンセリングをしています。

弥紅里ミクリの
タロットセッション

占いは受動的ですが
セッションはあなたが能動的に
あなたの物語を創っていくもの。



実はここ暫く
電話鑑定を沢山させてもらってるのね。


なんていうか
たまにだけど
本当にたまにだけど。
これは、電話鑑定の方に限って
なのかもしれないけど。

自分の事では、なく。
人の事?
人の事と言いながら
自分の事なのかな?

名前もNG、情報一切無し‼
(本人の名前は勿論言ってくださるし
本人の確認は出来るけれど。)

その状態で
所謂コールドリーディングを
求められる💦

お客様のご要望には
ちゃんと応えたい。
なので。

やりますけどねにやり
でも
ちゃんと出るんかいな?


ちゃんと出るみたいよ!
たまに外れるかもしれないけど。

はい、出たとして
なんの意味あるん??
そして、又違う誰かを
占われる💦

占いは当て物じゃないです。

あなたが今考え過ぎて
わけがわからない状態で
本当にどうしていきたいか
わからないとしても、

あなたの本当に望んでいること
叶えたい未来、欲しい現実
どうしたら叶うのか
それを
タロットカードを使い、
紐解いていきます。
ワーク等もやったりします。

より良い未来を創っていくために
占いも利用して欲しいなウインク

それと
占い慣れしてるのか笑
出たカードを全部言って欲しい方が
いるのね。
言いますけどね。
あまり意味ないかと💦

スプレッドによっても違うし
カード一つとっても
かなり意味が沢山あるし
私の経験上のある程度の
法則性もあるし
なんといっても
カードを見たときの
インスピレーションてあるのね。
そこはただのカードの意味を知識として
伝えてるのではないのです。



対面と違い
電話鑑定では
結果のみを聞きたい方が
多いのかな。

でも結果も決まってないのでぶー
未来はあなたの心のあり方や
選択で
決まっていくのです。

電話鑑定では
むしろ
あなたの誰にも言えない心の内を
誰に遠慮することなく
吐き出して欲しいな。
吐き出してその後に
あなたの本当に望んでること。
あなたが本当はこう思っていたけど
実は思い込みにすぎなかった。等

いろいろ出てくるかと
思うよ。


だから
人の事占ってる場合じゃないよ!

あなたは
あなたを幸せにしてあげようね♡

電話鑑定とは、別に
吐き出したい人の為に
何か考え中です。
鑑定という名前が余計に
受動的にさせるのかな?

占いでもカウンセリングでも
セッションでも
名前はなんでも良いけどね。

あなた自身が
あなたの物語を創っていこうね。



それでは!
今日もありがとうございました!

ホームページはこちら。
  ↓


新しく仲間入りした
チェッコリオラクルカードです♡