こんにちは。
近江(滋賀県)の姉、弥紅里ミクリです!


ブログで告知はしてなかったのですが
昨日は久々のマルシェでした。


その名も
「おうちマルシェ」♡
初めての「うの家」!
凄く雰囲気の良い空間でした。
古民家って大好き💓

沢山の出展がありました。
主宰のかたやまみきさん
おうちcoffee miki - 78コーヒー!
私普段はアイスコーヒーはブラックでは
飲めませんが、凄く美味しかったのですラブ
かなりカルチャーショックでした!
そして
もう一人の主宰の
法土ゆきさん
ゆるり のんびり おうちパン
私、法土さんのパン大好きなんですラブ
前にもマルシェで御一緒させて
いただいてから大ファンになり
今回も楽しみにしてたんですが
あっという間に売り切れ💦💦
先に買っとくべきだった!

他にも沢山出展されてました。
皆様、素敵な方ばかりでした。
主宰のお二人がとても素敵なんで
やっぱり集まられる方も
素敵でしたね。

なんと130人もの方が
訪れていたようです。
私は数えてませんが。

私個人も
オープンから、ほぼ途切れる事なく
沢山の方に来ていただきました。
初めての方、久々の方
可愛い子ども達。
朝から奥さまが来られて
とても喜んでくださり、なんと昼からは
旦那様を連れてきてくださいました!

私はタロット占いと
お子様タロットで出展しました。

お子様タロットというのは
珍しいのでは、ないかなと
思います。
私自身、小学生の頃から占いが大好きで
内気な子どもでしたが
占いというツールで深く
人と繋がっていた気がします。
友達を占ってあげたり
話をきいて、あげたり。

今やっていることのルーツは
小学生の頃なんですね。

だから
子どもにも気軽にタロットカードと
触れあってもらい、
あなたには
こんなに、素晴らしい所があるよ、
もっとこんな事も出来るよ、と
メッセージを伝えています。
キラキラと目を輝かせる子ども達キラキラ

メッセージを一番熱心に聞かれてるのは
お父さん、お母さんですけどね。


御来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!






タロットカードで占いとカウンセリングをやってます。
詳しくはこちら。
  ↓

マルシェやイベント等も
大歓迎です☆
お気軽にお声掛けくださいね♡