どうも。
近江の姉、弥紅里ミクリです。


占いとの、つきあい方について。

私、タロットを使って
リーディング、カウンセリングをしてます。

まぁ、それを占いと言うのかもね。

ちょっと前まで、私は占い師と言われるのが
嫌だった。
今も占い師とは自分では思ってない。
そもそも占い師の定義も、よくわからん。

今は何でもいいの。
一応タロットカウンセラーと名乗ってる。


前にも書いたけど。
私の中の占い師って。
未来を予言して
当てるような。

そうすると、未来は決まりきってる
みたいだし。
決まりきってる未来を
教えてもらって
どうなん?楽しい?

私の考えでは
未来はまだ決まってなくて
それこそ、パラレルワールドのように
いくつもの未来があって。
自分の意思と選択によって
未来を創っていけるんだと思う。

私は未来を創造していく
お手伝いをしていきたい。

そう思ってるキラキラ

私も辛いときは
未来が自分の望まない方向に
決まっていて
どうしようもなく
ただ最悪のシナリオを頭で考えて
最悪のシナリオ通りに進んでいくのを
待っている.....。
そんな感覚になってた。
 ザ.受け身ですね笑い泣き
そして被害者として生きていく。
全てを人のせいにして!

そんなときも、あって良い!
けど
いつでも抜け出せる!

あなたは何を選択する?
どんな未来が創りたい?

なので、
占いを利用される方も
そのような意識で利用されるのが
良いかと。

占いにしろ、
カウンセリングにしろ
より良い未来を創造していく為のもの。
だから
占い師でもカウンセラーでも
何でもいい。

最近はそう思ってますラブ

弥紅里ミクリの
タロットセッション
08043407605
Line ID: chelsea7710
お気軽にお問い合わせくださいね!

タロットカウンセラー野口真砂代としても
活動中です。詳しくはこちら。
  ↓

琵琶湖沿いの素敵なカフェにて。