弥紅里ミクリです。

昨日は満月でしたね。


私、8月の満月からいろいろあって。

気になる方は遡って
読んでみてね。

簡単に言うとね。

8月の満月に旦那から
彼女(実際には付き合ってなかったみたい)が
出来たこと告げられる。
あ、旦那には私が彼女つくっていいと
言ったの。

その時は、変なテンションで
祝福したものの
二日後くらいには
完全に旦那への愛が戻ってしまい
そこから苦悩が始まった。
自業自得だけどね。


そして9月の満月に
やたらとざわざわ胸騒ぎを感じて
なんか、ひらめいてしまい
ついに相手の電話番号を
旦那の車の電話履歴から発見!
もう連絡をとってないと
言ってたから信じてたけど
毎日喋ってたみたい。
人生初の衝撃。。

そして電話して
別れてくださいと
お願いした。


8月の満月より
9月の満月がキツかった。

10月の満月。
まだまだ不安な私がいて。
不安で旦那に、しつこく感情を
ぶつけてしまい
いつも優しい旦那を
ついに怒らせてしまった。
旦那はとっくに
忘れて前を向いていたのに
私だけがいつまでも、いつまでも
頭では、わかってるんだけど
そこにとどまり続けてしまった。

今回は何が起こるのか
こわかったけど


膀胱炎になった。
20年以上なってなかったのに。


膀胱炎の意味は
たぶんいろいろあるだろうけど
私がしっくりきたのはこれ。
膀胱は私達の中の要らない物を
排泄する大事な役割を持つ部位。そこに炎症が起きたという事は、もう自分にとって必要のない感情や思考の手放しを
魂は待ってるのに、なかなか
うまくいかなくて疼いてるサイン
ということらしい。



体の不調は体からのメッセージ。
満月は手放し、浄化の時。
このタイミングで膀胱炎になるというのは
本当にもう手放す時がきてるのだなと
感じた。

手放すのが、こわかったけど。
これ以上傷つくのがこわかったけど。

みんな幸せになるために
生まれてきたはずだから
私は前を向いて歩きだしたいと思う。



月は何でもお見通しで。
月はいつも
真実の愛に気付かせてくれる。