満月だね。

今回の満月は
私にとっては特別かもしれない。


新学期が始まるので
バタバタと用意していて。

昨日は犬の夜鳴きのおかげで
あまり寝てないから
今日は早めに寝ようかな、と
思ってたら。


奴が来た。
旦那だ。


少し前に離婚の話は出ていて。
こちら↓



それから私は結構悩んで。

満月前には毎日のように
これで良かったのか?
後悔しないのか?
私は凄い事をしてしまったのか?
間違ってるのか?とか。

いろいろな感情が出てきて
夢もそんなんで
寝てるのか寝てないのか?
そんな状態だった。


もう面倒だし
このまま適当にダラダラと
伸ばし伸ばしにしちゃおっかな、とも
思ったけれど。



そうは行かなかったのです!




旦那の仕事の速さガーン
びっくり!!!!!!!!



なんと!
もう動いていた!


出会いがあったようで。


いろいろ話してくれた。
彼女の事を。

まだ1ヶ月くらいしか
経ってないのに。

まぁ、元々イケメンだし。
心配要らなかったね。
ずっと一人では可哀想とか
思ってたけど。


そして
旦那から恋愛相談を受ける、という。

なんだ、コレ?



それではまた書きます‼
おやすみなさい!


寝られるかーーーーい。