弥紅里ミクリです♡


昨日は、大好きな琵琶湖に行ったよ!
毎年夏は何回か琵琶湖に行くよ。
お気に入りは、近江舞子。
滋賀県民でも、水が汚いから行かないとか
言う人がいるけれど、
綺麗だよ。見てみて!これ。



海みたいでしょ?
湖なんだよ!


なんていうか、琵琶湖って。凄いんだって。
言葉が出てこない。
体感してほしいなと思うんだけど。

琵琶湖で浮き輪に体をあずけて
プカプカ浮かんで空を見てたらね。
空が凄く近く感じて
なんかね。体が宙に浮いてるみたいで。
宇宙を感じたよ。
宇宙の一部なんだなって感覚。

そしてグラウディングも出来るので
琵琶湖は、おすすめ♡

皆さんも行ってみてね!

理屈抜きで、琵琶湖だけでなく
自然に触れあう事は
大人にとっても子どもにとっても
大切だと思うんだけど。
なかなか難しいみたいね。

わざわざ遠出しなくても
大都会に住んでるのでなければ
いくらでも、まわりに
ちょっとした自然はあるよね。

少し意識して自然に触れてみてね。


タロットカードを使い
カードリーディング、カウンセリングを
しています!
詳しくはこちら。
 ↓