いつもありがとうございます♡
弥紅里ミクリです。


幼き頃、あなたは何が好きでしたか?

幼き頃ってw


私はね、部屋の模様替え?が好きだった。

元々飽きっぽいところが
あるので、コロコロかえては
嫌がられてた気がするけど。
ベッド動かしたり大変だからね。

でも、牡牛座シーズンに
自分の心地良さを追究したくなったのかもね。

家族全員に、それは起こっていて
一人一部屋のシェアハウス状態に‼

ずっと家族全員でベッド並べて寝てたけど
各々の部屋で寝るらしい。

小学生の娘は、大丈夫かな。
「いつでも戻ってきて一緒に寝ようね♡」
と、言ってるが。私が。

実は私、生まれてからずっと
一人で寝たことが、ないの。
怖いの。いろいろと。
金縛りになっても、誰も起こしてくれない💦
金縛り中は、声が出ないので
鼻息で起こしてアピールをするという
技を編み出したけど、隣の部屋までは
聞こえまいにやり

けど、大丈夫。たぶん。


娘達も自分の心地良い環境を
整えている。
とても素晴らしい✨

姉のほうは
かなり部屋が物置状態で
小学生男子の部屋のままで
時が止まっていた。

何度も片付けて可愛いお部屋にしよう、と
提案してたけれど応じなかった。
気がのらない、いや
片付けると見たくない過去の物を
見てしまうので
こわかったのだとおもう。

一つずつ乗り越えてきたのだなぁ、と思う。


妹は妹で、なかなか自分の居場所が
見付けられなかったのだと思う。
本当の意味で落ち着ける場所が
必要だったのだと思う。


とても可愛いお部屋になったよ♡
THE女の子の部屋♡




こんな感じ♡

後は自分の部屋を
もう少し片付けて
あの方に添い寝してもらおう。

あ、クラッシュくんね(犬)。