明けましておめでとうございます✨
弥紅里ミクリです。
今年もよろしくお願いいたします♡


今年はどんな年になるのかな?
楽しみ!

年末はかなりどん底に。
予定していた事もこなせず💦


さて、今年は私は数秘でいうと
スタートの年のようで。
いろいろインスピレーションが
降りてきてるので
どんどん叶えていこうと思う。


初夢は。。

沢山のドアがある
その前の廊下のような所で
素っ裸でへたりこんでる私。
そして「こわいよー!こわいよー!」と
泣き叫んで、泣きながら目が覚めた‼

こんな初夢。

なかなか意味深な夢だったね。

こわいんだな、私。
思ってる以上にこわいんだ。


そんな感じで1年がスタートする。
今日は雪が降ってるね。



弥紅里ミクリのタロットセッション
080-4340-7605
LINE  ID: chelsea7710