大晦日で締めくくりたかったのに
先程帰宅して間に合いませんでしたΣ(-∀-;)


今日は(昨日は?)毎年恒例の従兄弟のお兄ちゃんのおうちですき焼きパーティー


娘はお兄ちゃんのKくん、と同じ年のDくんと遊べて終始大興奮!!











いつもなら7時半~8時には寝てしまうのに
今日は楽しそうに遊んでいるので、ちょっと夜更かしさせちゃいました( ̄▽ ̄;)


ちょっとじゃないな、、、(汗)



X'masプレゼントにアンパンマンの食器とお風呂のおもちゃsetをもらってこれまた大興奮!!


眠さはMAXで23時頃帰宅したのにお風呂で遊びまくり、なかなか出ようとしませんでした(汗)


でもお風呂後は放心状態でベットに連れていったら即寝でした( ̄0 ̄;)



美味しいすき焼きをご馳走になり、久しぶりに大人4+子供1人で人生ゲームをやってみたりして(笑)






変わっていなくて懐かしかったです~( ´∀`)

でも結局最後は、チビッ子ギャングたちの襲撃に会いくちゃくちゃになって終了しましたが(笑)




ドタバタと過ぎ去った年でしたが、日に日に成長する娘と共に、私も少しはママとして成長できたかなあ、、、


まだまだ未熟なママだけど、チビタンを迎える新たな一年が始まったので気合いを入れていきたいと思います!!!





今まで読んでくださった皆様ありがとうございました。


新たな場所で娘の成長記録を気ままに綴って行きたいと思いますので(やっぱり気ままな予定(笑))


またお会いできればと思います♪


皆様にとって素晴らしい一年になりますように~( ´∀`)


ではでは















Android携帯からの投稿