しばらく放置でしたが、
すこぶる元気であります(・ω・)/

最近は、安定して週5で通えるように
なったので
午前中の清掃の後のランチタイムも
ちょいちょい出るように
なりました。

でも、まだまだ体力がないかな。
ランチタイムに、まだ週1日しか
入れてないヘタレっぷりです(´Д` )

金曜日になるとへとへとに
なっちゃう系です。

いかんですな。

でも、ランチタイムに出てみて
軽く接客もさせて頂いたんですが
お客様とお話しするのは楽しい!

楽しいんだけど、かといって
接客する職種についたら
大体ついて回るのがレジだよねw
って今日、スタッフさんと
先輩とお茶しながら話してました。

まだやっぱり、やりたい職種や
やれそうな職種が見えてこないかなぁ。
その前に体力作り!

って感じです。

一応、ちょっと書いていいのか
分からないからふせるけど
大きな機関の面接も受けたんですよ。
何枚も履歴書書いて、
何回も面接の練習をさせて頂いて、
人生初のスーツを着て!!

まあ、落ちたんだけど( ゚д゚)w

そんなこともあり、
面接の経験はさせて貰ったので
今後に活かそうと思う。
面接の練習は、バッチぐう頂いた!

まあ、落ちたんだけど( ゚д゚)w
なんとなく二度言いました。

ん~、色々あるけど
マイペースに頑張ってます。

と、いう生存報告&近況報告でした。