あけましておめでとうございます。
昨日、誕生日で33歳になりました。
久しぶりに家族と外食して
お祝いして貰い、スタッフさんにも
お菓子頂いたりして幸せな
お誕生日でした(●´U`●)

ん~。最近になってやっと
やってみたい仕事が見えてきて
これからはそれを目指して歩いて
いく感じなんだけど、
とりあえずパソコン系なので
お母さんも弟も
「パソコンやっぱ買わなきゃね  」
ってなって、
Macを買うかもしれません。
今までWindowsだったから
操作が大丈夫かな~て不安があるけど。

あ、お金は自分で払いますよ~。
ローンですな。
節約生活になりそう。。

ブログなんですが、
今年はあんまり更新出来ないかも。
私生活がわりといっぱいいっぱいで。
わからん。
でも書かないと気持ちの整理が
出来ないからまた月1更新かもw

書きたい事がある。
仕事関係じゃなくて、すごく
自分の気持ちの整理な事だけど。
とか言いつつ最近ずっとそうよね。
お母さんの事とか、今になって
解った事が結構あって、
私が勝手に刻みつけておきたくて、
書いてる。

まあ、発達障害の関係で読んで
くれてる読者さんが多いのかも
しれませんが、
良かったら付き合ってやって
下さい。

とりあえず、
あけましておめでとうございます(笑)
とても今更ですが(●´U`●)
今年もよろしくお願いします。