ウォッチバンドとリメイクシガレットケース完成! | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様こんばんは。

 

灯油用のポンプってなんであんなにすぐ壊れるんでしょうね。

 

いよいよ朝晩の寒さも厳しくなってきたのでそろそろストーブを使おうと、移動販売の灯油屋さんにポリタンクへ給油してもらうとポンプの故障が原因でその場で灯油が駄々漏れしてしまいました。

 

只今の暖を取る方法は厚着です。

 

そんなシンプルライフの中無事に作品が完成しましたので写真で綴ります。

 

先ずはウォッチバンドです。

 

 

 

 

表地はリザード、裏地はコードバン、スタッズワークを少々、尾錠は削って小さく加工しております。

 

穴は納品時に開けます。

 

 

最後はウォレットをリメイクしたシガレットケースです。

 

 

 

 

 

以前製作したカービングショートウォレットをリメイクし、内装は絞り加工を裏地張り合わせで、背面にはペンホルダーを追加しました。

 

 

今回も良いオーダーを有難う御座いました!!

 

 

では引き続きグループ展の製作を進めつつ、次のオーダーの準備に取り掛かりたいと思います。

 

それではまた逢う日まで。

 

 

革細工 チェルシー