トートバッグ完成。 | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様お久し振りで御座います。

約二週間振りのブログですww

というのも、内一週間は帰省しておりまして、残りの一週間はついつい不精してしまいました。

しかも、先日風邪をひいてしまい作業が失速してしまいまして今に至ります。

で、いきなりですがトートバッグが完成しましたのでご紹介します。

先ずは正面から。



チョイ斜めから。



サイドから。




中には小さいポケットもあります。



超久し振りの内縫い、パイピング仕立てでした。

一般のオーダーとは違う製作だったので、色々と実験的な要素も盛り込んで製作してみました。

たかがトートバッグ、されどトートバッグ。

大変勉強になりました。

明日からはまたオーダーの製作を再開致します。

まだ全快ではないので今日は早めに寝ますww

ではまた会う日まで。



革職人 チェルシー
http://chelsea-leather-art-work.com/