マクドナルド都市伝説。 | りょうへいのブログ。

りょうへいのブログ。

神経難病のような症状があります。脳神経内科には月一受診。病名はまだついてません。日々の些細な出来事や言いたいことなどを投稿していきます。

マックには色々な噂がありますね!

肉はミミズが入っている→DNA鑑定して豚や牛しか入ってないのが証明されてます。



マックポテトは腐らない→実験で腐ることが確認されてます。(山﨑パンよりマシ)



スーパーサイズミー監督が5月に53歳でお亡くなりになりました→以前マックを30日 一日3食食べたらどうなるかを検証した人がいました。



結果

体重:11kg増加
体脂肪率:18%に上昇
体格指数( BMI ):27に上昇
うつ状態に
胸部に圧迫感や動悸
肝機能障害を発症
性欲や性機能の減退

たまたまだと思いますが、ほどほどに食べるには問題ないと思います😊


100人の栄養士に聞いたらほとんどの人が(ファストフードは)「1ヵ月に一度程度ならOK」ということですね!


自分もマックは大好きです。