歯医者。 | りょうへいのブログ。

りょうへいのブログ。

神経難病のような症状があります。脳神経内科には月一受診。病名はまだついてません。日々の些細な出来事や言いたいことなどを投稿していきます。

最近歯医者に行ってなく、馴染みの歯医者から定期検診の手紙が😓

久しぶりに行ってみると虫歯が😰

やはり、、、

自分は歯医者が子供の時から苦手


まず歯医者に入った瞬間に歯を削る音

独特の匂いでビビります笑笑😅

麻酔はしてますが削るとあまりの激痛に

ちょと待って下さい!と

麻酔追加して下さい〜と懇願

麻酔追加するも耐えきれず

またちょっと待って下さいと

先生はもう少しだから我慢してね〜


あと少しですよ〜と笑笑(耐えれません)

もう顔は汗だらけ 放心状態🥶



毎日3回 歯磨き後にリステリンしてるのに虫歯に😭

虫歯になりやすい体質なんでしょね💦

世の中色々痛みありますが虫歯治療の痛みはMAXレベルだと思います

また次回が嫌でたまりません🥶

口腔ケアは大切ですね!