久しぶりのジーパン。 | りょうへいのブログ。

りょうへいのブログ。

神経難病のような症状があります。脳神経内科には月一受診。病名はまだついてません。日々の些細な出来事や言いたいことなどを投稿していきます。

最近太りすぎてしまい、ダイエット開始!

だいたい一日2食 晩御飯は鶏肉とサラダだけ。

太る理由はお酒だと分かってるけど意思が弱くやめられないですよね💦

太り過ぎでジーパンのお尻が座った瞬間にビリビリ破れる始末🥶

最近はいてないジーパンをはくとピチピチというかベルトしないでギリギリ笑笑

え? 普段より歩きやすい感じ笑笑

加圧の影響で歩きやすいかな💦

脚が締め付けられてますが歩行が楽になりました笑笑😅